ボート釣り 船釣り 関連情報

つり情報に載っちゃったもんね〜^^
先日とある地域でマコカレイの船釣り遊びしてた時に偶然つり情報さんの取材スタッフが来てまして私直☆樹が偶然にも大物ゲッチュ〜!しまして今日発売を楽しみにしてたのですが、おっ!!おお!!カラーで出てるや〜ん。 ...(続きを読む)


釣れました!な!なんと46のあぶらっこ
それも初挑戦(ボート釣り)で釣り上げるとは・・・・・。釣り上げた感想は?に放心状態(笑)・・・で言葉にならない様子でした。 パパが釣りました!! 記念写真を撮りましょう。 まだ、緊張気味のパパでした。釣りってこれだから面白いですね。 ...(続きを読む)


全国釣船情報 魚英 リタックル
ボート釣りを気軽に楽しんでいただけます!船酔い心配派、家族でのんびり派、カップルデート!派にはうってつけの釣りになります。お子様も安全に楽しめますので、海釣り体験にもいいですね。また、日高川尻には、他には釣れない魚や大物がたくさん生息し ...(続きを読む)




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45028080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【人気blogランキングに御協力お願いします】
【にほんブログ村 ヨット・ボート】
【人気ブログランキング・ブログの殿堂】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。